カラーコーディネーター谷口美佳です



コンサル募集は
5月末まで締め切らせていただきました
次回
6月.7月分の募集は
5月下旬を予定しております

ご案内ご希望の方は
以下よりご連絡ください
詳細決まり次第ご連絡致します



LEPSIMの監修Tシャツ
ミカさん何色にしましたかー?

とご質問いただけたので…


イエローベース✖️艶肌
なので
Tシャツはベージュ
チュニックはキャメルサンセットレッド

そして…
イエローベース✖️スマート肌
イエローも手に入れました!

また
コーデアップしますね



診断はこちらから
やって見てね!


チュニック


Tシャツ



広告で着てるのは
ベージュのTシャツです
Mサイズ


ほんとに猫背だし
笑い過ぎだし、涙涙


スタイリングは
福田麻琴さん
カッコ良くて本当に素敵な方

スカート
こちらのオフホワイト
サイトがなかったです〜

昨日のインスタライブでもあったので
発売がもう少し後かと…
LEPSIMのアクセは値段もかわいいですよ
🎶





ゴールデンウィークに入りましたね!

ひとつだけ予定を入れていた
ヒロアカのイベント
(僕のヒーローアカデミア)

無くなってしまって返金に、、、
仕方がないけれど本当に残念…


出掛けないから
食べることが楽しみになってしまいそう!
危険だー



そういえば…
昨日のインスタライブで
自分の姿が、
前のめりで肩が丸くてショック!


肩こりが酷くて
どうしても肩が上がっちゃうし。

トレーニングするより
マッサージかもしれない?!




ではでは

また!

おやすみなさい〜