カラーコーディネーター谷口美佳です



コンサル募集は
5月末まで締め切らせていただきました
次回
6月.7月分の募集は
5月下旬を予定しております

ご案内ご希望の方は
以下よりご連絡ください
詳細決まり次第ご連絡致します



春休みに入り
回らなくなるなーと痛感

仕事しながら
子供たち春休みは時間に追われるー
小さいお子さまがいるお母さんは
もっと大変

頑張り過ぎずゆるゆる行きましょう

私は手を抜き過ぎのご飯になってます
苦笑




さて
アップしたい写真がたまってます


最近ピアスを迎えました

ジャケット H&M
ブラウス Deuxieme Classe
スカート NOBLE


ピアス
STELLAR HOLLYWOOD


楽天では品切れでしたが…
STELLAR HOLLYWOOD
サイトにはありました!


イヤリングもありますよ!


私は面長顔なので
長いモノはより顔が長くなってしまい
バランスが良くないのですが、
(卵型に見えるのがベスト!)

曲線、揺れるものは
大得意!!


歩くたび揺れて
なんとも気持ちが上がりました!

四角顔さん
丸顔さん
そして
骨格ウェーブさんに本当はおすすめ


でもね
この長ーいピアス(イヤリング)は
流行りですもんね
🎶 

一箇所はずしは
いーよーとお伝えしています




そして
スカート



歩くたびふわふわして
こちらも気分が上がる!


購入するの迷ったけど
スニーカーにも可愛くて
よく履いてます

また再入荷するかな



ファッションは
気持ちが上がるのが一番


楽しいなー
ワクワクするなー

そんな一つを
入れるだけで今日1日が変わる



楽しみましょう




ではではまた!