カラーコーディネーター谷口美佳です



コンサル募集は
5月末まで締め切らせていただきました
次回
6月.7月分の募集は
5月下旬を予定しております

ご案内ご希望の方は
以下よりご連絡くださいませ
詳細決まり次第ご連絡致します



昨日のClubhouse
「'似合う色"についてゆるっと話そう〜」
楽しかったです!


途中お友達も入ってくれて♫

でも声だけだし
色が見せられなくて
分かり辛かったかな?

質問してもらえる雰囲気を
もっと作れば良かったなぁ〜

はじめてのこと💧
もっとこんな感じに!
こんな話をしてくれたら…など
何かあれば是非いただけたら嬉しいです



さて

私の似合う色
オレンジベージュ

軸色セットできましたー


バッグ ZANELLATO
カプチーノカラー

サンダル

コート
バッグから色をつなげて…
サンダルとコートを!


「軸色セットは何から揃えたら良いですか?」
と質問下さった方がいたな…


その時はバッグ!
とお伝えしています。

バッグは毎日に寄り添うもの
大きさ
使い勝手
気持ちが上がる見た目、笑
大事ですもんね…


バッグのお気に入りを迎えたら
そのバッグを活用するための
アウター(またはトップス)
を探します。


心地良い色セットで繋げて…
それが
軸色セット





ちなみに
オレンジベージュとキャメルの
元色はオレンジ!
だから
セット化しても心地良い


昨日は
オレンジベージュのコートに
キャメルのバッグ
時計のベルトにもキャメルを少し…
でした!

購入したパンが見えてるー🥐🥖

 
マスクも馴染むベージュ