カラーコーディネーター谷口美佳です

コンサル募集は
3月末まで〆切らせて頂きました。
次回の募集は
3月中旬を予定しております。
4月5月分
ご案内ご希望の方は
以下よりご連絡くださいませ




まーた
寒い日が来ましたね!

温度差がしんどいです

体調大事にしましょう〜





ベージュ/グリーン

ベージュの軸色に…

キレイな淡い差し色
(ベストトーン)

私の王道配色です!



うんうん
心地いいなぁ



"似合う"から作った
カラーコーディネート!

 
コートはこちら
この色が再販されてました
色は違いますが形は同じ
私は171cmですが
丈短めが得意なので標準丈
を履いてます。

ストール ASAUCE MELER
バッグ LOEWE
ニット AURALEE
マスクは再販が始まっている


マスクもグリーン!
ピスタチオ✖️アンバーブラウン

自分の似合うベーシックカラー
=軸色

軸色に入れたい差し色は
人それぞれベストがあります。


大きく分けての色は
本にも書いてますが
こちら…
イエベはイエロー、オレンジ、グリーン。
ブルベはブルー、ピンク、パープル。

でもね
ベストカラーは人それぞれあります。


コンサルでは理由と共にお伝えしますね!




では

今日は人間ドックです

頑張ります
ドキドキ



ではまた!