カラーコーディネーター谷口美佳です

コンサル募集は
3月末まで〆切らせて頂きました。
次回の募集は
3月中旬を予定しております。
4月5月分
ご案内ご希望の方は
以下よりご連絡くださいませ



メールの返信滞ってますー
しばしお待ちくださいまし
🙏




今日はあたたかくて
23°だったんですって!

風も空気も
気持ちが良かったですね



さて
ブログを更新しています


今回は


白は基本的に
みんなにとって頼りになる色です!


でもね
無彩色のうち

○白
○グレー
○黒

この3色のうち特に頼りになる色が
人それぞれあります


それが
私にとって白


だから
私にとって白はすごーーーく
頼りになる色なんです


 

ホワイト/ブラック

ニット ユニクロ(メンズ)
Mサイズ着てます
デニム ユニクロ(レディース)
パンプス ZARA
バッグ Bottega Veneta


全身黒は似合わないけど、
白があるとグッと良くなります〜

 

ウォッチ Michel Herbelin
白のボトムは使い易い
 

 
白のボトムとバッグとストール
 
 
やっぱり良く使う、
白のブラウス、バッグ、時計…



 

今年は全身ホワイトコーデもよくみかけます!

白が得意な人しか着れない
そうではありませんよ!

似合うように黒を入れて 

 あいまい色を入れて

 似合うように調整はもちろん可能!


 

頼りになる無彩色は

似合う明るさ

に繋がってますよ!

コンサル受けた方は思い出してね。


 ではまた!