カラーコーディネーター谷口美佳です

コンサル募集は
3月末まで〆切らせて頂きました。
次回の募集は
3月中旬を予定しております。
4月5月分
ご案内ご希望の方は
以下よりご連絡くださいませ




今日はすごい雨でしたね


済ましたい用事があって
もう、びしょびしょ〜


でも
4月中ばの気温
あたたかい日でした!




今日は…
ベージュ/ブラック



ベージュとブラック

少しだけキャメル


キャメルは
オレンジに白黒を混ぜたらできる色

だから
キャメル=オレンジ


オレンジがベストカラーの私は、
ベストカラーを差し色にしてるのと同じ!


コンサル受けた方
ふむふむと思ってね


ブーツ DIANA
バッグ CELINE
ロングT ユニクロ
デニム Deuxieme Classe



このコーディガンは3年目かな…

また
再入荷すると思います

好きなもの、
しっくりくるものは、
そんなに変わらないから

 

毎年よく着る服
つい着てしまう服を
クローゼットに揃えたいですね


ワタシにとって
その一つが
このコーディガンかな




でも
スキニーと着るから
ボタン閉まりにくいと
ヤバいと気付きます〜


戒めもくれるセット




明日からはまた寒気ですって!


体調にお気をつけて
お過ごしくださいね

では