カラーコーディネーター谷口美佳です
2月3月分
締め切らせて頂きました
心よりありがとうございました
🙇‍♀️
次回の募集は
3月中旬を予定しております。
4月5月分
ご案内ご希望の方は
以下よりご連絡ください




先日は…

本当に本当に
久しぶりに
写真撮って頂きました


軸色コーディネート企画
の撮影です


場所は
studioダンボ501
本の時も候補に上げていたスタジオで
やっぱり素敵でした…

光が美しい


そして
おしゃれ…




ワールドのブランドの中で
軸色セットを
作りましたよ!


キャメルセット


暗めブラウンセット



いつか
全部購入できる
軸色セットを提案したかったので
嬉しいです
 

こういう企画をするのが夢だった


クレジットと販売時期が来たら
また一緒にご紹介させてくださいね


春夏のお役に立てる
提案になったら嬉しいな




そして
今回は
イエローベース
ブルーベース
両方とも私が着ています。


髪色とメイクを変えて
提案させていただきます!




この日の服はラクチンに…

ベージュホワイトブラック


ブーツは
またこれです!

ダイアナのものです
こちら


ニット STUNNING LURE.
バッグ CARBOTTI
スカート フレームワーク



 

では
ブログにしたいことたくさん!
お付き合いくださいね


良い1日を…