カラーコーディネーター谷口美佳です
1月20日(水)
22時から
2月3月分
募集を開始します
日程とお申し込みは






今日は
昨日よりあたたかいみたい
🎶

明日は関東は15度
もっとあたたかくなりますね
それだけで嬉しい





今日は

受けてくださった方の感想を少し…
ベーシックコースの後にご用意してるコースです〉



一部抜粋です!

アドバンスコースNさま


軸色を整えて
変化があった中の一つに、
周囲の扱いが変わりました。。。(たぶん)

軸色コーデの時はいいねと
褒めて貰えることがあるのですが、
その延長に他人から丁寧に接して頂けてる?
ような気がしています。。
これはただの感覚でしかないのですが、
以前の扱いが雑だった訳ではないのですが、
やっぱりうっすら違うような気が。

勝手に「自分に対してていねいに接しているように(他人からは)見える
=>他人も同様にしてくれるのかも?」
と解釈しています。
本当は時間がなくてぱぱっと
着ただけなんですが
静かな存在感を出せるというか。
ブログで拝見すると、谷口さんはこのようなご経験、たぶんされているのではないかと。
如何でしょうか。





このメールを頂いたとき
感涙…
こんなお言葉を
お客さまからいただけるなんて

これは
凄く感じていました…

初対面の方には
〈特に仕事は絶対に!〉
必ず軸色で行ってました。

それは違いを感じるから…


軸色だと
大切に、きちんと
扱ってもらえるから。

Nさまの言葉をお借りすると
丁寧に扱ってもらえる。

暗めブラウンとグレー
〈ブルーベースの軸色〉
でまとめた時と何か違う、
と感じてました。



キャメル着てるだけなのに、
「さすが、カラーの方ですね!」
と言ってもらえる。

キレイ色使ってないし
キャメルだけなのに!?
いつものメイク
いつものアクセサリー
それだけ…

おっしゃる通り
「静かな存在感」
が出せるんだと思います。

Nさま凄いなぁ

ここまで
軸色の効果を実感してもらえたら
涙しか出ない
嬉しい…



私はお客さまに
育ててもらっています、本当に…
ありがとうございます🙏

お返しできるように頑張りたいな💪





写真がなかったので
いつかの服を

ベージュグラデーション/グリーン
こちらのベージュ38
完売中ですがー
そして
イエロー

全てイエローが入った色

だから
まとまり感があります!




では
今日もコンサル
楽しみです


ではまたー