カラーコーディネーター谷口美佳です


1月後半を予定しております。
ご希望の方は以下よりご連絡くださいませ。
詳細が決まり次第ご連絡をいたします。




伊豆の貸別荘に
行ってきました!

フロントの人以外、
人に合わなくて…


お家が変わっただけ


でも
冷蔵庫にすき焼きが用意されてて、

家風呂は温泉


WiFi繋がらないので
トランプ&かるた
🎶

3日前に思い立って
予約したけど

とても良かった!





昨日ご紹介した
コートを着ていきましたよ〜




私の一番似合うベーシックカラー
〈=軸色〉
キャメル
デニム

私の定番服です


中にロンTを着てます
こちら
ニット KKCLOSET 2年ほど前



バッグは

私のは2年ほど前の
CITYのキャメルカラー


この色はチョコレートに近い色かな?
形は同じ


ローファーは
履き易くて
本当に気に入ってます〜




雲が綿菓子みたい




いつもと違う美味しいおかず
家風呂温泉




コロナ下でのお出かけに
貸別荘
おすすめです




さあ
明日から

子供たちはいるけど
仕事スタートです



コロナで先は分かりませんが、

なる様になります
よね!


前だけ見て
出来ることをマイペースに
やっていきましょう…



ではまた