カラーコーディネーター谷口美佳です

celvokeのコンセートレイトオイル
ピッグボトルが発売されたので迎えました…
完売続きだった
インディケイトアイブロウパウダー07も。
イエベブルベ中間色、これから検証です!






昨年の今頃


世の中が
土の時代から

「風の時代」
変わると知りました


そのままに
2020年は価値観や働き方など、
本当に大きく変わりましたね…


こちらは今年のバージョン


あまり占いは信じない方

と言うより

気にすることが
面倒だと思ってました。



でも数年前
上手くいかないことが重なって、

遡って考えたら、
自分が引き起こしてるのでは?
と辿り着いた。



その時に
本を読んだり占い師の方にみて頂いたりして、

まわりを見る目
足りなかったこと…
反省しました。




だから

もし
風の時代ってなに?


と思ってる方がいたら
知っておいて欲しいな
と思うんです。




知っていること
頭の片隅にあること

それが大切だと…


ブログで繋がってくださる方は
大切な方だから





この記事が一番分かりやすいのでぜひ



今までの地の時代は、
かたちあるものを重んじる物質主義
今までの実績を信用し、
組織の伝統を大切にする。
我慢や根性が大切とされている。
具体的には…
固定概念、不動産、終身雇用、生命保険、


これからの風の時代は….
かたちのないものが意味を持つようになる
想像力、思考力が重要視される。
柔軟性が必要になる。
自分の好きなことや、
やりたいことに素直に行動する。
具体的には…
自由奔放、固定概念を外す、
想像力、企画力、クリエイティブ力、
情報、インターネット、仮想通貨、
知識、趣味、学ぶ



大切なのは
「目的意識をしっかりと持つこと」
「自分の好きなことや、
やりたいことに素直になること

そのために必要なことは、
考える“こと
「学ぶこと」「書くこと」が良いよ







&ROSY2月号で
イヴルルド遙華さんも


何がしたいのか、
どこで働きたいのか、どう生きたいのかなど
自分で自分の未来をクリエート
していける時代へ。

自分の空気を自分で作っていく。
自分らしさやムードが大切に
なってくる。

自分に自信を持つために
まずは〈眉〉を整えて!
と仰ってます〜

詳しくは&ROSY2月号へ







結局思ったことは…

自分らしさが大切な時代

誰かの真似をしてれば良かった時代から
自分らしさが大事になる。

でもね
風のように
目まぐるしく変わっても、
変わらない大事なものがあります。


そのぶれない軸がないと
ふらふらと流されて
しんどくなってしまう…



その変わらない軸

自分の良さは?
自分軸は?
ずっと変わらないものは?


それを伝えていくのが
私の仕事だと思っています



大事にしたい軸と、
変わる楽しみをお伝えできる

コンサルを目指します!



1月後半を予定しております。
ご希望の方は以下よりご連絡くださいませ。
詳細が決まり次第ご連絡をいたします。




来年はこんな風に

言葉でお客さまと繋がりたいな
と思ってます。

ふわふわと
風に乗って一緒に
楽しみましょう!



ではまた