カラーコーディネーター谷口美佳です


コンサル募集について
来年1月末までのコンサル予約は
締め切らせていただきました🙇‍♀️
次回の募集は
1月中旬を予定しています。
ご希望の方は以下よりご連絡ください。
詳細が決まり次第
こちらからご連絡いたします。


先週は
ZOOMでのコンサルの方に
お目にかかれた週で…

楽しかった…本当に…


アドバンスコースは
ベーシックを受けた後に
ご用意しているコース

クローゼットに用意したい
アイテム

王道の配色

ご自分の良さ

しっかりお分かりいただく内容

次の募集は1月末となりますが、
アドバンスコースの方は
なるべくお受けしたいと思ってます。

良い内容に出来ていて…
いろんなモヤモヤがスッキリするはず!
ぜひともお目にかかれたら光栄です。




先日は…

素敵なものが届きました!


好きなブランド
ROCKPORTさんから


こういうサプライズに弱い

はあ素敵



せっかくなので
ロックポートの靴を並べてみました!


4足もってます!



一番気に入ってるのはこれ

いまはオフホワイトの靴下
と一緒に履いてます〜

写真がなくてごめんなさい〜


このパンプスもよく履いてる
フラットシューズも持ってます

昔は靴は何でもよかった…

でも大人になり、
1日歩き回る日は
足に合う靴じゃないと、

次の日使いもんにならないくらい
疲れます
苦笑


頼りになる綺麗な靴が欲しい方…
良い出会いになるといいな




いろんなこと
見てくださってる方と共有したいです…


後ほど
またブログします


我が家のクリスマスツリー🌲
場所をあまり取らないスリムです

お星さんは今年IKEAで購入しました〜