カラーコーディネーター谷口美佳です


コンサル募集について
来年1月末までのコンサル予約は
締め切らせていただきました🙇‍♀️
次回の募集は
1月中旬を予定しています。
ご希望の方は以下よりご連絡ください。
詳細が決まり次第
こちらからご連絡いたします。




パーソナルカラー診断の
監修をさせていただいている



リニューアルされて美しくなった
にて

パーソナルカラー診断セミナー
をさせていただきました



クリスマス装飾の
10階のイベントスペース


半分はガラス…

素晴らしい空間


こちらは
12月17日から
一般公開されるそうです!
銀座に行かれた際にぜひ…







猫背…笑









迷った時
おしゃれが分からなくなった時に
戻る色
自分のベーシックカラー
軸色

こちらに気付いていただける
お時間にしたかった…


内容盛りだくさんで
お伝えしたのですが、
みなさん一生懸命聞いてくださって
嬉しかったです



最後に
ファンケルの方々と


真摯で真面目で素晴らしいスタッフの方々

丁寧なサービスに応えるかのように
お客さまも同じく真摯で素敵でした…




メイクのお仕事
大きく繋げてくださったのは
ファンケル化粧品さま


ご縁をいただけて
深く…感謝しております!


またこのような素敵な機会がいただけるよう
精進していきたいと思います




温かいなと思ったら、
急に冷えて寒くなったり…
体が付いていかないですね

どうぞご自愛くださいね


ではまたです