カラーコーディネーター谷口美佳です


コンサル募集について
来年1月末までのコンサル予約は
締め切らせていただきました
次回の募集は
1月中旬を予定しています。
ご希望の方は以下よりご連絡ください。
詳細が決まり次第ご連絡いたします。



これでもか!
というほど寝たら元気です


さて

パーソナルカラー監修を
させていただいている

アダストリアのブランド
LEPSIM



おかげさまで
本当にたくさんの方に
ご購入いただけたようです!

心よりありがとうございます!


そして!

来年の春夏も

Tシャツ8色
チュニックTシャツ8色
計16色監修をさせていただきます。




今回の色は、

実際に買い物に来てくださる方に
提案する色ではなく


喜んでもらえる色

クローゼットに迎えたい色

そのことだけをまっすぐに考えて
セレクトしました


1色決めるのも
数色を
実際に仕上げてみて
その中から選ぶという
贅沢な流れに…


より良いラインナップに
なるように頑張ります!


Tシャツも
チュニック丈のTシャツも

LEPSIMの人気商品

楽しみです!

進んだらご報告させてください




この日は

ピンクとグレージュ


ウオッチ MICHEL HERBELIN
パンツ ZARA
ブーツ pellico

バッグが開いてるー♪


マスクは

おすすめのマスク!


肌触りが気持ちよかった♡

ネットは完売ですが
店舗には全色揃ってましたよ





ニットとバッグは
この時と同じ


バッグ IACUCCI
ニット IENA


 
イヤーカフは
私がつけてるのはゴールド


シルバーとゴールドのコンビ
もありました


同じ会社さまと長く携われることは
本当に幸せなことです

大事に仕事して行きたい






寒くなりましたね
あたたかくお過ごしくださいね✨


ではまた!