カラーコーディネーター谷口美佳です


次回コンサルの募集は
11月後半を予定しております。
12月以降のコンサル分となります。
ご希望の方は以下よりご連絡ください。
詳細が決まり次第ご連絡いたします。



今日は
1週間ぶりのホットヨガ

体中ガチガチで
右肩が肩凝りで左より上がってる!

呼吸が浅くて
深く息を吸うのがしんどい

ヨガをしなければ
気が付かなかった…
あーワタシ疲れてるー

運動はメンテナンスだと
改めて感じました…

汗いっぱいかいて
思考までリフレッシュです!




さあ

今年のコート
こちらのplage のもの

身長171cm


↑は低身長さんだと長いかな…

↓テーラードの方が良いかと
思ったのですが、
商品ページが今はなかったです…
再販を繰り返してるのでまた出てくるかと…


私は↑をたくさん着て毛玉もできてるので
買い替えでベルテッドにしました



イエローベージュと
グレージュが混ざったようなベージュ

後日、
今年は赤みの色も混ざっていると判明!
昨年までのものと色が違います。
色々ベージュが混ざった色。
↓写真より実際は赤みがあります。
軸色セットを作りたい方は
商品ページのコートと
手持ちの合わせたいアイテムの色が馴染むか
必ず確認してくださいね。

こんな色たちにも合う!
ニットは…
一番上は何年か前のPELLICO

真ん中は
昨年のWhim Gazette




そして!

少し前に
ユニクロに行って買ったニットは…

ブラックのMサイズにしました



もちろん
 LEPSIMで監修させていただいたニット
もおすすめ!



私は監修もしましたので
オフホワイト、ミディアムグレー、レッド
3色購入したので…

こちら




ブラックはユニクロにしたのでした!

ユニクロとLEPSIMのお値段が
三千円くらいで同じ


形が違うので…


シンプルなシルエットか
全部INして着たいなら
ユニクロ

ゆとりのラインか
前INでゆるっと着たいなら
 LEPSIM


選んでも良いかもしれませんね!




ではまた!




 LEPSIMのパーソナルカラー診断