カラーコーディネーター谷口美佳です


昨日は
初、オンライン相談でした…
ZOOMで!
私でもできたー笑
濃い内容ができてホッとしています。 
はあ、楽しかったです〜

オンライン相談メニューの募集は
今後はありません。


以下の2つのメニューで
ご検討いただけたら幸いです。

ご要望の方、ご興味がある方は
ご連絡くださいね!
詳細が決まり次第
こちらからご連絡を差し上げます。

ご連絡いただいた方、
嬉しく拝見しています!
心よりありがとうございます、礼



さて
お花を買いました💐


ヒトメボレ

素敵…

まだまだ家にいることが多いから
ついお花が欲しくなってしまう〜


ブラウス styledeli
パンツ green label relaxing 
サンダル ZARA
バッグ IACUCCI

この日は
日本化粧品協会の課題があって
市場調査に行ってきました。

提出して発表をしたのですが、
自分の浅さに
ため息ーーーー

いかんいかん
頑張るぞーー



そうそう
毎年
この時期から
黄くすみが悩みなんですが、
もう本当にひどいから…

でも
今年は割と良い感じな肌なんです

外に出ないのもあるけど、
これが効いている気がしてます




1日3粒
美肌サプリとして飲んでも良いくらい


さて

今月は
コロナで振り替えのお客様がほとんど!

消毒の気疲れも慣れてきたぞ。


今日もお天気

笑顔でいきましょう!


ではー