カラーコーディネーター谷口美佳です


おはようございます〜!

マスク生活

マスクの下も熱くなってきましたね〜

むわっとします、苦笑


今日は
お粉

夏のパウダーとして使ってるもの

皮脂を吸収して
肌をすーっと底上げしてくれて、
何より
大人の肌がパッとします!





私は楽天でお安く購入しました

色はあまり付かなくて
透明に薄いホワイトのベールのような感じ

カバー力というよりも
肌がキレイな人に見えます。


イエローベースも
ブルーベースも関係なく、
誰にでもおすすめ!



スキンケアの後に、

ベースを付けて…
花粉症で敏感な今はこれ

ハイライトをして


これを使う時もあります…

きちんとしたい時は
ファンデーションを付けてから

こちらのパウダーをブラシでつけてます。


専用のパフはちょっとイマイチ

ブラシがおすすめ



そして

家に居ても口紅が付けたくて…

リップクリーム効果の高い
グロスっぽい仕上がり
でも
ティントだから落ちにくい

今にちょうど良いです




私は上05
下04を気分によって変えてます
05を付けることが多いかな…

05は花嫁リップと言われた人気色
確かに感じの良い柔らかい印象になります〜

どちらもイエローベースの色


ここの口紅はどれも薄くしか発色しないので、
失敗なく楽しめます〜


ではではまた!

なんだかおうち生活、
1日があっという間…

また
お付き合いくださいね



良い1日を!