カラーコーディネーター谷口美佳です



断捨離をして
改めてあると良いな〜と思ったもの

迎えました…

ネイビーの
ストールとパンプス

パンプスは
ZARAのネイビーを長年使って
さすがに買い替えとなり、

履き心地が安定の
こちらに更新


ストールは
お値段が破格のサイトを見つけて
🎶

ファリエロサルティの
アズーラがこの値段

ネイビーはアズーラがどこも完売のようで、
アズーラUでした…

暗めの濃紺で
素材の良さで艶感も感じます



私の軸色ではない
ネイビー

でも
私の軸色のキャメルを
引き立てる色です!


本の巻末で
こなれ配色
としてご紹介したものですよ!


トップス NOBLE
 ハイウエストのホワイトパンツ合わせたいな


やはり

普通なのになんか良い

そんな色合わせがすごく好きです。


カラーコーディネーターらしくない色使い
3色以上使ってこそ色の人…
つまらない
など

いろいろと
言う人が居て悲しかったけれど、

今はスルーできるようになった。


時間はなんでも
想いと共に
ゆっくり解決してくれますね


アートのような色遣いは
それはそれで素晴らしい!

けれど


似合うベース
少しの変化

これで十分毎日が楽しいし
 豊かな気持ちになる、
とても魅力的に綺麗になる。

それを
嬉しい事に
たくさんのお客さまが証明してくれて
今があります。

本当に
私はシアワセ者ですし
有難いです、涙



なんだか話が脱線です
🙏


今できることを頑張ろうと想う
今日です


ではまたです!