カラーコーディネーター谷口美佳です



年齢を重ねて…
昔みたいに
プチプラが似合わなくなってきていて

厳選しないと
安っぽくなります、涙

ユニクロ、ZARAは
もちろん愛用

あと
割と良いなと思っているのが


お値段に見えないな…

40代半ばの私が着ても
いい感じ

と思えるものがあります


似合う素材が
化繊が得意なウェーブだから?と
思っていましたが、

おしゃれな
ストレートやナチュラルの人も
他のプチプラより断然使える

と言っていたので
間違い無いかと!

もちろん全てが使えるものでは
無いかと思います…

 
ベージュ/デニム
デニム DENHAM
バッグ plage 
パンプス MODE ET JACOMO MEDA

ベージュを着ています
くすみ色なので
チークor口紅のどちらかをしっかりとしたい。

でも
今はマスクだから
アクセサリーの艶を足すのが
おすすめです!



サイトのモデルさんは165センチ

私は171センチ
着丈が少し短く感じました…

しゃがむことを考えると
ハイウエストのパンツ
または
スカート合わせがベストかな…

ウオッチ MICHEL HERBELIN. 
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT


titivateは…

今季の冬は
このニットを普段によく着ていましたし…



こちらも秋口にたくさん愛用…



ただ返品不可なので、
ダメだったら返品ができないのです
涙涙

あと
配送はポストインのため
大体はシワシワで届きます
苦笑

でもお値段以上のものが
見つかる価値あり


実店舗があるので、
良かったら見てみてください!




今日からお休みに入った子供たち

習い事もお休みだし
お家時間をどう過ごそうかと思います〜

本当に何が起きるか分からないですね…

この際
ゆっくり子供たちと家でいっぱい過ごせて
「なんだかんだと楽しく過ごした!」
と言える一ヶ月に出来たらなーと思います。


先ずは今日
お雛祭りです



ではまた!