カラーコーディネーター谷口美佳です

ブログにしたいことがあるのに
追い付かない
嬉しい事です…

お付き合いくださいね!


今の季節は
少しでも時間があれば
メイクカウンターに行ってます〜

自分のメイクもお客さまへのメイクも…

いろんなお客様のお顔を浮かべて
似合う!
ちょっと違うかなーって
考えるのが楽しい

この色いいかも!と思ったら、
連絡しようかと思うほど、、
それをしていたら寝る時間なくなるので
しませんが、笑笑


まずは
今年流行のオレンジ




雑誌STORYで
おすすめされていた


オレンジの華やかな色



そして…
雑誌掲載の多い
人気の口紅

04

リップクリームのような
使い心地
今年らしいオレンジ


最近はこちらの口紅のみ
または
ベースにして他の色をつけるほど
気に入っています。



特に
イエローベースの方に…





今年はブルベの方の
おすすめをどうしようかなぁ
お客様と実践中

しばしブルーベースの方
お待ちくださいね。


ではまた