おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です

今日は
グリーン

今年たくさん出てますね

好きな占い師
水晶玉子さんも
2020年のラッキーカラーは
グリーンと仰ってます

小物より服の方が取り入れやすい
まずはユニクロで


キャメル/ベージュ/グリーン
ニット GALERIE VIE
コート ZARA
バッグ CARBOTTI
ブーツ PELLICO


パンツはこちらの標準丈
私は身長171センチ
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

サイトには丈長めもありました!
身長が高めの
骨格ストレート、ナチュラルの人は
こちらの方がいいかも
店頭で短いと感じたら
こちらをポチってもいいですね
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


私は丈が短いのが得意なウェーブなので
標準丈で気になりませんでした♪

ちなみにLサイズです
お尻が大きいから、汗
ユニクロには他にも
グリーンアイテムがたくさん



グリーンが苦手!
春のグリーンが似合わない!

いろんな声が聞こえてきそう、笑

でも
着たいなぁと思うなら、

軸色7割
グリーンアイテムを合わせてみて!
トップスよりボトムの方が
取り入れ易いです


また
本を読んでくださったなら
❶似合う明るさ
そして
❷はっきりさん、あいまいさん

この2つを意識して選んで!
しっくり来る色に出会えるはず…




今日は
お天気は良くないけど、
あたたかく過ごし易い日だな

いい一日になりますように 
ではまた!