カラーコーディネーター谷口美佳です


いいお天気の朝
気持ちいいですね!
深呼吸


今日は
軸色と白

考えないで手に取った服が
しっくり心地いい

キャメル/ホワイト
コート ZARA
ニット Deuxieme Classe
パンプス PELLICO
バッグ CARBOTTI

パンツは
お尻の大きな私がやっと見つけた
ワイドパンツ

寒いけど春に向かいたい今

白は春に繋げてくれます

軸色と白

今の時期
なに着ようかな〜 
と思ったらぜひ


最近
片耳イヤーカフをずっと付けていて…
見えてないですね、苦笑

程よい大きさで気に入ってるのがこれです


私はゴールドですが、
シルバーとのコンビも素敵だったな 


今日はゆっくり過ごすので
ブログまた書きたいな

良い休日をお過ごしくださいね…