カラーコーディネーター谷口美佳です

ブログに書きたい事追いつかず〜
ゆっくりお付き合いくださいませ


昨日は
コンサルに来てくださいました!

ディレクター、エディターとして
大活躍されてる
本当に素敵、性格が格好良い方
ブログもされています〜


コンサルの後

展示会をご一緒させて頂きました

お写真サイトより

ショールが有名でご存知の方も多いかな

どれもこれも最高品質
どれもこれも素敵

大切にしたい愛用品を選びたいのに
選べないー
状態!


長谷川さんは私と同じ色が似合います。

イエローベースで
キャメルがベスト軸色な私たち

 

キャメルかな、
もう持ってるよね…

間違いなく素敵だけど


フリンジが革のものにして
少し変える

下のは2020秋冬物
2019の濃いめのキャメルは
スタイリストの三尋木さんが
お持ちで素敵だったなぁ…
ブツブツ


ちなみに2020秋冬
新色はグリーン


メディロス希代美さんが
素敵で撮らせていただきました

美しや♡


巻き方によって色々変えられる
こちらも

肌触りが最高

色々巻く中で
大きく納得した事

顔周りの大きなショール
少しの似合わない違いが分かりやすい!

色と素材どちらも大事だけど、
その中で一番重要な外せない事。

似合う
明るさの色
で選ぶことだ!と!


結局、
上の写真で
手に持っているオートミール色が
一番使える色と判断!
(今年8月終わりから展開予定だそう。)


そして
6月頃から展開する春夏物

一番左の赤みのあるエクリュを…

こちらの間違いのない2枚を
長谷川さんと一緒にオーダー

バッグ開いてるし…汗

コンサルされた方

似合う軸色で選ぶと間違いないですが、
軸色以外で分からなくなったら…

似合う明るさ

思い出してくださいね!
似合う明るさについては本のP82

あと似合う素材も加味してね。
本ではP126を見てね



ではまた!
おやすみなさい〜