カラーコーディネーター谷口美佳です

寒いですね

油断すると体が冷えますー
あたたかくお過ごしくださいね


今日は「色」

コンサルしていて気付いたことを…

アドバンス(実践)コースでお目にかかると
"似合う色"を
好きになってる方が
ほとんどなんです!

別に好きになりましょう!
なんて全く思ってませんよ、笑

でも
似合うを納得し、
良さを実感した結果、
好きになるのは自然の流れかも…
 
だから嬉しいなぁって思います♪


私は
昔からグレーが苦手で…
避けてきた色でした。

でも
明るいライトグレーが似合うと知り
改めて着てみたら、
似合う、と思えた。
すごく嬉しかった…
それ以来好きな色に。

「グレーは明るさで選ぶ」
の82ページをご覧くださいね!


ライトグレー/オフホワイト
ニット AURALEE Ron Herman 
コート Deuxieme Classe
デニム upper hights

ブーツ FABIO RUSCONI 
バッグ plage 

イエローのショールを持って行ったのに、
一緒に撮るの忘れました(涙)

バッグをガソゴソ♪

'カラー診断は色を狭めてしまう'
と仰る人が居ますが、
それは違います、広がります!

軸が分かると似合う範囲も
クリアーになります。
似合うって広い!
だからベストが分かりにくい、笑


はじめからベストが分かっていくと
広がっていく方向も分かっていく。

もっと良いコンサルにしたい、
日々更新です


ひとり言ブログになってしまいました…

ではまた!