カラーコーディネーター谷口美佳です

おはようございます!
昨日はお一人のコンサルで
中間の方だったのでそのお話を…

50代のお綺麗な方、
自己判断ではイエローベース。

おそらく季節の診断では、
ほぼイエローベースの秋と言われるような
肌が黄色っぽく
イエローブラウンのヘアがお似合い。
でも何か腑に落ちなくて
理屈をひとつひとつ確認していきます
結果
ブルーベース!
違う角度から考えても
間違いなかった

年齢を重ねて
"似合う軸"
に合わせると
品格が出てきます。

これからのおしゃれ人生が
大きく変わります…

責任重大だと改めて気が引き締まりました
そしてこの仕事の存在意義も…
嬉しいな


さて今日は
カラーコートです!

ピンク/キャメル
コート H/standard
ニット ユニクロ
パンツ Whim Gazette
バッグ CARBOTTI
ブーツ pellico

オレンジがベストカラーの私にとって
ピンクは
得意な範囲の色たち

コートの大きい面積の時は
イエローベースの
ピンクを選んで…


本の中でご紹介した
色の違い
右がブルーベース
左がイエローベース
左の色を濃くしたような色
逆の色を選んだらダメではありませんよ!
でも長く使うアイテムにしたいなら
合わせてみてください。
私の軸色セットと合わせました

ニットはこちらのユニクロ
32ベージュ
カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
8,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今日はね、
会いたい人とはじめてのランチ

楽しみです!

ではまた
お付き合いください!