カラーコーディネーター谷口美佳です

今コンサルが終わり
ほっと時間

あー今日も楽しかった
お客様のこれからが
楽しみだなぁ
ゆっくりと実感いただけますように


今日は
私のグレージュセット

バッグ IACUCCI
コート/リング Whim Gazette
ブーツ pellico


ニット GALERIE VIE


グレージュのバッグは
私は返品可能なこちらで購入しました



冬のホワイトコーデが好き…

春夏も変わらず
トレンドとして続くみたい

嬉しいなぁ



今月号のSTORY1月号で組んだコーデ

グレージュ/ホワイト

ピュアホワイト×オフホワイト
も素敵ですが、

グレージュ×ホワイトの
ニュアンスカラーは、

柔らかく優しく
誰の気分にも合う気がしています…



この上のplageのニット
可愛かったです

でも私には首元が開き過ぎており
…残念でした

なぜ似合わないか分かると
ただ納得しますよ

でもどうしても着たかったら、
色、素材、シルエットなど他の要素で
似合うように着ます〜

お伝えしています。



ではまた、
お付き合いください