カラーコーディネーター谷口美佳です

おはようございます!

昨日は寝落ちしてしまいました
🙏
昨日は良い日だったな
次のブログにさせてくださいね


さて今日は、

私のベストなベーシックカラー
=軸色
キャメルセット

ニット GALERIE VIE
デニム denham
バッグ CARBOTTI
ブーツ/パンプス pellico


バッグは愛用してきた
zanellate がクタクタしてきて、汗

好みのものにやっと出会えました

CARBOTTI
tanというお色です


さて…
軸色セットについて

色を合わせてセット化することを
軸色セット
と呼んでいます。

しかし
色を合わせ揃えることは大変
凄く面倒なこと…


でもね、
カンタンにオシャレに見せるなら
大切なことなんです。


全く同じ色じゃなくて良いのですよ
明るさの違い鮮やかさの違いは大丈夫。

まとまり感があって素敵!
と思えるものをセット化します。


色に繋がりがあると…


どんな色をボトムに持ってきても
"なんだか素敵"
に仕上がるんです


シンプル過ぎかな…?
と思っても、


ニットは

カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
8,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ここに肌が、メイクが、髪が…
入ってくると
いい感じにまとまります。


色はたくさん必要ない。
おしゃれな人を見るたびに思います

色を繋げてセット化する

軸色のセット化

一つ作ってくださると
良さを実感いただけるはず…



では
今日はこの辺で

いい一日をお過ごしくださいね