こんばんは!
カラーコーディネーター谷口美佳です。


ファンデーションは週明けもう一度確認してから
ブログにします〜
少々お待ちくださいませ

 

秋の口紅

イエローベースの方へ
ブルベの方は来週に


今年は、
昨年と人気カラーが大きく変わらない印象です〜


イエローベース
選ぶなら2択かと思っています〜


❶華やかなブラウンレッド
または、
❷黄みのベージュ

大人にはこの二つ…



まずは、
❶華やかなブラウンレッドから…


変わらずおすすめは、

CELVOKEの2色











そして!
新しく迎えたのが、



ブラウンレッドですが、
かなりレッドな口紅

このシリーズの一番人気色です〜

ぜひタッチアップしてみてくださいね!





もう1つ迷った口紅があり
10番

スックの中でダントツ一位です
とBAさんが仰ってました


潤いとツヤがあるので、
こちらも良かったのですが、
CELVOKEとよく似た色だったのと…
発色が 
THREE の方が良かったですー





❷黄みのベージュ


こちらも変わらず






CELVOKEが黄色っぽ過ぎる…

そんな方には、

こちらも良い色ですよ!


 





秋の口紅

イエローベース向けでした…



さて口紅、
毎シーズン必ず変える必要はありませんよ!


でも、

「少しの今っぽさ」

それを
どこかのアイテムで入れると楽しくなります!

それを口紅にするならぜひ







ではこの辺で…

またお付き合いくださいね


おやすみなさい〜



始めました


繋がれたら嬉しいです!