こんにちは!
 
カラーコーディネーター谷口美佳です。
プロフィールはこちら
 
 
 
今日は早朝9時からネイルのお客様… 
そして、
パーソナルトレーニングに行って来ました。
 
背中も腕もお腹も、
見る度にため息しか出なくて、涙
ちゃんと自分と向き合おうと奮起!
 
頻繁に通えないので、
家でもできることを教えてもらいました。
がっ頑張ります
マイペースに…奮
 
 
 
 
 
さて!
 
今日も差し色のカーディガンを…
 
 
 
気象庁の夏は6月から…
制服は6月から衣替え、
 
夏が来た…
と思うのは私だけかなぁ〜
 
 
 
 
夏は冷房対策として、
 
ストールかカーディガンは必須!
 
 
 
 
 
 
ユニクロ感謝祭で見つけた
カーディガン、
 
 
着心地が良くてとてもいい
 
今日の3日まで!
 
1290円です!
 
 
ライトVネックカーディガン(長袖) ライトVネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
私はレッドのMサイズ
でも先ほど、ベージュもポチりました。
 
 
 
 
 
オリーブ/キャメル/エクリュ/レッド
 
 
 
 
 
 
パワーがもらいたくて、
 
選んだ色はレッド…
 
鮮やかな赤
 
 
そう、先日のブログのように、
季節に合わせるのも素敵…
 
 
 
でも、
何より自分の気持ちに寄り添う色が大事。
 
心を鎮める紺
元気をもらいたい赤
前向きになりたい時の黄
 
 
などなど…
 
 
 
 
 
 
 
スカートもユニクロです、
 
こちらのオリーブ
 
 
 
 
リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm) リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
私は170センチ、少し大きめですがLを…
 
 
 
 
華やかな赤…
 
あいまい色の
オリーブ、エクリュ、キャメル
で合わせると馴染みます。
 
 
 
 
 
 
ニット オーラリー
バッグ LOEWE
サンダル pellico
 
 
 
ここで黒や白で合わせると、
 
コントラストが強くて…
 
 
大人が頑張ってます!ってなりがち。
 
 
綺麗な色だけど強いなぁ〜って、
思う時があります。
 
 
そんな時はあいまい色と一緒に…
 
それが軸になるベーシックカラーだと、
バッチリです!
 
 
 
 
 
 
診断した方は何色が軸色だったか、
思い出してみてくださいね。
 
 
夏になり…
コーデが組みにくいなら、
 
軸色セットがクローゼットにないのかも!
 
 
 
色を繋げてまとまりのセットを作る。
 
コーディネートがラクになるポイントです。
 
 
 
私もゆっくり集めています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また!
 
お付き合いくださいね。