こんばんは!
 
カラーコーディネーター谷口美佳です。
プロフィールはこちら
 
 
 
この間…
 
H&Mで夏用の日よけ帽子を見つけたので、
 
色を合わせたバッグと一緒に持ち帰り…
 
 
買い物はいつも早い
 
 
 
 
 
 
 
 
キャメル/エクリュ
 
ハット/バッグ H &M
上パンプス PELLICO
下パンプス ZARA
 
 
 
私は帽子が苦手
 
長く使えるような
日よけ帽子を探していましたが、
なかなか見つからず〜
 
こちらは、
しっくりきた上に、
 
お値段がかわいい!
 
良かった♪
 
 
 
 
今年の白は生成りのホワイトをよく見ますね。
 
エクリュ
と言われるイエローホワイト!
 
 
 
ベージュが流行だから、
 
 
馴染みやすい黄みホワイトが多くなるのかな
と感じています〜
 
 
 
 
 
 
 
ザ.イエローベースの着こなし
 
生成りホワイト/ベージュ/キャメル
 
 
 
 
 
 
セットアップ STYLEDELI
 
 
 
 
帽子は二つ畳んで、
 
バックにIN
 
 
 
 
 
たためる帽子ではありませんが、
少し歪んでも私は気にせず、
実用重視…
 
 
歪みが気になる方は折りたたまない様に、
お使いくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
夏に向けてコンバースの生成りと合わせても!
 
 
 
 
 
色のまとまり感が心地いい…
 
 
 
ブルーベースの方は、
 
ネイビーやグレー、
暗めのブラウンの服に…
 
ハズシ小物で合わせて頂いてもOK!
 
 
 
ですが、
 
やはり生成りは黄みが強いので…
 
 
ブルベの方なら
オフホワイトやピュアホワイトの
 
お気に入りをぜひ見つけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
では!
 
今日はこの辺で…
 
またお付き合いくださいませ。