暑いですね!
カラーコーディネーター 
谷口美佳です。




土曜日は運動会でした!

日曜は息子の好きなドラえもんショップへ、
振替休日の今日は朝から水遊びしてきました。
家の庭で…笑

楽しいけど何にも進まないです、
でもこれも、もう少ししたら無くなってくると、
中1のお姉ちゃん見て思います。
今だけ…

4月5月と本当に色々あったので、
大事だな大切だな、
と思う方向に無理しないで進みたいと思っています。

一人で暮らしている母は、
新しく犬を飼いはじめてなんだか楽しそう…
良かった、本当に。
ゆっくり回り出してる…






さて…


運動会!


せっかく写真を撮ったので!








大きな保冷バッグは、  

スーパーの買い出しにも使っているもの。


イニシャルのサーモスの水筒は、
パパと私のアイスコーヒー用に…

検索したら、
もう上のは完売みたい…

新しいのが出ていてこちらも素敵でしたよ!





炭酸水はこちらに入れて…



FLSK(フリスク)

長時間の保冷保温効果があり、
見た目もスタイリッシュ!

トレーニングの時もこれを持参しています。





あと…

先日、コストコで購入したマット、

チェックの大判は畳むと肩掛けになり…

こんな感じに



さらっとしていて座った時の肌触りも良い。

とても良いお買い物。






服装は…

昨年とほぼ変わらない格好ですが〜

私の王道スタイルカラーに!


キャメル/ブルー/ホワイト






ハット Mila Owen 3年前
バック AYAKO
デニム AGOLDE 
シューズ RIVIERAS



シャツ styledeli 今年

 

とにかく日差しがすご過ぎて…

styledeli のシャツのボタンを上まで留めて〜




そしてこちらを娘と飲んで…
 



飲む日焼け止め


ヘリオケア ウルトラD 

Heliocare Ultra-D 



私は皮膚科で購入しました…


効果があると感じています!







今日はもう一つアップしたいなと思ってます。



ではまた!