こんにちは!

ファッションカラーコーディネーター
谷口美佳です
プロフィールはこちら




今日はすごい雨でしたね!

やっとこの時間で落ち着いてきたけれど…
大丈夫でしたか?




さて今日は、

私の色合わせについて!





昨日は、

久し振りにアドバンスコース(実践)の
お客様で楽しかった日でした…

こうやって仕事ができるのも、
来てくださる方がいるからこそ…
岐阜県から!
本当に有難いです…



実践はお客様に合わせて、

内容をカスタマイズするのですが…


やはり、

軸色
(=お似合いになるベーシックカラー)


軸色のセットを作るのが

難しいと仰います。



本当にそう!


その通りです…


大変なこと言ってます、涙



でも!

色を合わせてセットを作ると、

本当にコーディネートがしやすくなります!

差し色が入れやすくなります!


そして品格が出ます。


だから大人こそ、

色を合わせて軸色セットを作って欲しい


大変だけど、そのあとがすごーく

ラクになるから!







私は春先にカゴバッグを新調しました!


このバッグを使いたいので、

色をつなげていきます。





こちらのバッグ!







バッグ LOEWE
ニット styledeli
時計 ミッシェル・エルブラン
サンダル ZARA
グロス THREE(限定完売品)







ニット Deuxieme Classe
デニム アッパーハイツ HIS





アイテムは何でも良いので、

3点セットがおすすめ!






春から夏へ…

トップスをチェンジ!


上ニット AURALEE
キャミソール urs
右サンダル pellico




ZARAのサンダルが、

履き過ぎてクタクタになってきたので…

普段用とお出かけ用に分けましたです〜





時計 ミッシェル・エルブラン


ブルーのスカート ZARA






私の夏の色合わせ…



ぜひ、

色をつなげてみてくださいね!





明日もアドバンス…
楽しみにしています!




それではまた!