なんて気持ちのいいお天気…


あっという間に、
ゴールデンウィークも後半〜
早いですね!




今日のスタイルデリブログでは、

イエローワンピースをご紹介しています。







イエロー/キャメル





サンダル ZARA
バッグ  LOEWE







肩にヌケがあるので、

すっきりと二の腕隠しできる
ワンピース♪





イエロー/グリーン/ベージュ




バッグ AYAKO
大バッグ H&M
havaianas





イエロー/ホワイト/キャメル




バッグ SEVEN TEN by mihokawahito
サンダル pellico





イエロー/ブラック




カーディガン FOREVER21
バッグ zanellato





サンダル H&M




 
イエローって、
ホワイトと同じくらい明るさがあるんです。


なので…
ホワイトやベージュなどで明るくまとめると…

なんだか落ち着かない!

 
そう思う方は、

暗めの色のネイビー、ブラック、
暗めのブラウンと…




でも…

それもコントラストが強過ぎて、
なんだか落ち着かない…


そんな方はミディアムグレーやブラウンの、
アンニュイさのある曖昧色でぜひ…


華やかなイエローを

ご自分のしっくりくる明るさで、
合わせてみてくださいね!






診断された方は…
お似合いになる「明るさ」を、
思い出してみてくださいませ…






残りのお休み、

穏やかな楽しい連休になりますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございました。



ではまたお付き合い頂けたら嬉しいです。