こんばんは!


大変ご無沙汰を致しました。

4月に入って2週間、
まったく余裕が無くなりましたです…

こどものこと、親のこと、
自分のこと…
ひとつひとつ丁寧に行きたいと思っています。





2週間、ブログに向き合えなかった分、
書きたいこと溜まってます

どうぞお付き合い下さいね。






まずは…




名古屋テレビ
夕方情報番組UP!






ジキ伝 🉐ゼミナール

パーソナルカラー

10分間の講座を担当させていただきました。




素敵な方々だった… 


この日は皆さん、
似合う色を着てくださいました…


ですから、
黙っていても感じが良い!



その上、
心地よい距離感、話し方、

完璧!



あぁなんて素敵なんだーと、
興奮

見ているだけで勉強でした…





そして私は…
軸色ベージュに、得意なオレンジ!


色から自信をもらって…




担当くださった、
とっても可愛い石神アナウンサーと…





今回は新しい服が新調したかったのですが、
時間がなく、涙



またebureのブラウスに、

プラージュのオレンジパンツを合わせました。



やはりこのパンツ、

大きなお尻がすっと見えるので、
ナチュラルも欲しいな…





こちらです…













内容は、

若い編集さんがこの10分に想いを込められていて…
分かりやすくて面白い、
素敵な10分になっていたと思います。


携われたこと…
感謝しております。








生放送、
あさイチの時は緊張で頭真っ白でしたが、
 今回は落ち着いて話せたかなと思います。

少しだけ成長…




コンサルをさせていただいているからこそ、

想うことが繋がりお話し出来、
新しいことに繋がっています。


来てくださる方のお陰です。


本当にありがとうございます
深礼






今日はもう一つアップしたいなと思います。



それではまた!