おはようございます!
 
 
最後
セブ旅行の記録…
 
お付き合いくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回日焼けは、
 
ほぼせずに帰宅出来ました。
 
 
 
日焼け止めを重ねて
ラッシュガードと帽子の効果もありますが、
こんな感じ
苦笑
 
 
 

 
 
 
 
こちらのサプリの効果が大きいと
感じています…
 
 
 
 

 
 
 
 
飲む日焼け止め
 
HELIOCARE
 
 
私は皮膚科で購入しました…
 
 
 
 
娘が1日目に日焼けして真っ赤な顔に…
 
2日目から飲ませたら
飲んでないパパと息子と明らかに違う
 
 
 
4歳から飲めるサプリメントでもあります…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルは赤みのブラウン
モカ色に…
 
 
ベンチと色同化
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
beige/グリーン
 
 
 
 
 
 
アンサンブル styledeli 
バッグ ayako
ピアス H&M
 
 
 

 
ビーチサンダル ハワイアナス
 
スカート 10年前のもの
セブのホテルに雰囲気が合うので持ってきました 笑
 
 
 
 
 
 
軸色ベージュにグリーンの差し色
 
 
今回も似合う色をベースに旅行に行きましたが、
 
実は似合わない色でも構いません!
 
 
好きな色を楽しむためのカラー診断
 
 
 
ゆっくりと大切な事を
 
お伝えしていきたいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
ぜひお付き合いくださいね。
 
 
ではまた!