こんにちは!

ファッションカラーコーディネーター谷口美佳です。

 

 

 

 

昨日はアップ出来ずお布団へ撃沈・・・

 

 

先週は、テレビ撮影(またご報告させてください!)、

グループレッスンと実践レッスン、合間にネイル・・・

 

ちょっと忙しくし過ぎてしまいました・・・

アップできず、涙~

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の中で・・・

 

 

お伝えしておきたいタイツのお話です!

 

 

 

 

 

タイツはやっぱり黒を履かれる方が多くて・・・

 

黒はイマイチと分かっていても冒険もしたくない方へ、、、

 

 

黒に変わるものとして、

 

これ!と、

 

ご紹介したいとずっと思っていました・・・

 

 

 

買い易い値段、

手に入りやすいブランドからがいいですよね!

 

 

 

まずは、

 

ブルーベースの方へおすすめの、

 

ダークグレータイツを・・・

 

 

 

 

店員さんに伺いながら、

 

ブルーベース用に探したタイツはこちらのふたつ!

 

 

 

 

 

 

 

自然光で確認したら、

 

ATSUGIの方が良さそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

18番のブルー出発の青、

 

ブルーグレーなので間違いなくおすすめできる!!

 

 

 

 

ASTIGU ( アスティーグ )シリーズの

 

チャコール

 

 

 

モデル用に購入したのは60デニールを・・・

 

 

ASTIGU ( アスティーグ )【美】 プレミアム発熱タイツ 60デニール

チャコール

 

 
 
他に【暖】シリーズがあったり、
 
チャコール
 
【圧】引き締めシリーズも・・・
 
チャコール
 
 
 
この3つは同じチャコールなので、お好みで選んで頂けそう!
 
実際、このシリーズの色が好きで長く愛用されている方が多いとのことでした・・・
 
 
オフィスでも浮かず、印象の良いグレー!
 
 
ネイビーやグレーと馴染み、
 
黒の服の時にもぜひ履いて欲しいタイツです。
 
 
 
 
 
 
さて!
 
イエローベースの方が、
 
ネイビーやブルーグレー、黒に合わせるときには↑のタイツを履いてくださいね。
 
でも、
 
 
 
イエローベージュ、オレンジベージュ、
キャメルを軸にして着るときは、
 
 
 
 
 
 
をおすすめしています。
 
 
 
 
タイツはボトムと靴に馴染ませることが一番大切・・・
 
 
服からタイツだけが浮かないようにすると、
 
途端におしゃれに見えてくると感じています~
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今から私物を色のカテゴリーに分けて撮影準備です・・・
 
 
 
下はイエローベージュ
 
 
 
分かりやすくお伝えできるよう頑張りたいと思います・・・
 
 
 
 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

またお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 



 

ファッションコンサルメニューは、
2019年2月末までご予約を締め切らせていただきました。

次回募集のご案内希望の方はお問い合わせよりお知らせくださいませ。 
よろしくお願い致します。 

パーソナルファッションカラー・パーソナルメイク

メニュー・予約 

診断の流れはこちら→★ 

 

パーソナルファッションカラー・パーソナルメイク

メニュー・予約 

診断の流れはこちら→★