おはようございます。

ファッションカラーコーディネーター谷口美佳です。

 

 

 

一昨日の診断の方も鳥取県の方!

2週に渡って何てご縁でしょう・・・

本当に有難くて沈みました、、、(感謝

 

 

 

 

 

今日は、

 

ブルーベースの方のベージュ口紅について

 

 

 

 

 

以前からおすすめしている、

 

 

プリオリコスメ Bベージュ がリニューアルしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベースの方のベージュリップ選びは難しいはずです。

 

口紅が苦手と思っていたブルーベースの方に、、、

ぜひ試して欲しいです。

 

 

 

 

 

従来のモノより、もう少し赤みが欲しい・・・と思っていたらその通りにリニューアル。

 

さすが木目先生です。

 

 

 

 

 

ブルーベースだからと言って、

 

元々の唇の色がありますから、全てに方にベストとは言い切れません。

 

 

ですが、

 

ブルーベースでは、ピンクリップより赤の方が似合うと思う方がたくさんいらっしゃいます。

 

そんな方は口紅に苦手意識がある人も多い。

 

 

ネット販売のみなのでタッチアップが出来ないのが心苦しいのですが・・・

 

何を付けて良いか分からない方へ、

 

 

 

PRIORICOSME

 

 

 

 

また、

 

プリオリコスメにイエローベース用のベージュもありますが、

 

 

私は今、イエローベースの方にはこちらをおすすめしています!

 

 

 

celvoke23 

シアーサンド

 

 

 

何だかおしゃれに見えるんです・・・

 

どなたが付けても・・・

 

 

もう少し赤みが欲しいなと思ったら、オレンジチークを足し、

 

十分お似合いでしたらベージュのチークにしています・・・

 

 

イエローベースの方、

 

ぜひタッチアップされて見てください。

 

 

こちらも元の唇の色がありますので、全ての方にベストではありません。

ご了承くださいませ…

 

 

 

 

 

年齢を重ねて、品を感じるのはメイクをしている顔、、、

 

ほぼすっぴんで品は出ません・・・

 

似合うベージュの口紅が一本あれば薄化粧で品格が手に入るはず。

 

大事な一本になれたら嬉しいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はご報告があります。

 

 

のちほど本日9時配信にて、本についてお伝えしたいことをアップさせていただきます。

 

先日、主婦の友社と共に、先方の方々へ直接謝罪をさせて頂きました。

そして皆様へこのようなご報告をさせて頂く運びとなりました。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

谷口美佳