赤がとてもお似合いのお客様。


中指だけクリアーなワインレッド!

他の指はあえてグレイッシュにしています。


このグレイッシュもホワイト、カーキ、ピンクのグレーにして、
指の中で対照色相を作っています。

一本の赤を引き立てる色に・・・・・





いつも私の好きなデザインをさせて頂いて有難いです。
心よりありがとうございます。




めっきり寒くなりましたね。

慌ててクリスマス支度しました!


今年もホワイト×シルバーな雰囲気に・・・・

コストコで買ったホワイトスノーのリボンを巻き、

赤と白のハートは、3年ほど前のIKEAです。


12ミリの雪結晶がプリントされてるホワイトボールは、昨年購入したもの。


ツリーは昨年購入した、

Nakajo’Sウインザースリムツリー180センチ

値段の割に作りが細かく、ほとんど葉が落ちません。

カラーも深くて気に入っています。


今見たらもう完売していました・・・・

私も一昨年出遅れて買えなかったので、去年の10月に買いました。

まだ迷っている方、来年持ち越しでNakajo'sおすすめです(笑)







リースは3年前のIKEAのシルバーの輪に、小さなリースを付けました。


このリースは横浜元町にある花屋さん、

元町pas de deux

ドウダンツツジとガラスの器もこちらで購入しました。



小さな店舗には厳選したもので溢れています・・・・

毎年リースもすぐに売れ切れてしまうので、早く行かないと今年も買えないかも!

あ~行く時間どこで取ろうかな~(笑)




今日は午前中娘の土曜参観のあと、

ヘアメイク嶋田ちあき氏の講座に行って来ます!


目を見開いて(笑)
行ってきますぞ(笑)


素敵な休日をお過ごしくださいませ。



ブログに来てくださりありがとうございました!

年内は顧客様のネイル予約のみとなります。
いつもありがとうございます。

インスタグラムではたくさんの方とつながれてシアワセです。
来て頂けたら嬉しいです。


Instagram

mica_taniguchi



おといあわせ