Hallowe'en!ですね。

我が家のハロウィンパーティは早くにしてしまったので、もう気分がクリスマスに向いています・・・
早過ぎ(笑)




ハロウィンパーティでも着ていた下の服↓

この時期、おしゃれも季節感!(--〆)

魔女?苦笑・・・





✔ニット ユニクロ メンズ
✔スカート Deuxieme Classe
✔靴 Repettoレペット
✔ブレス ELFORBR
✔クラッチ UNITED ARROWS


最近、2日に一度着たくなるニット。

ユニクロ メンズ

コットンカシミアセーター Sサイズ




首が詰まったモノが流行の今年。

なんだか落ち着かないと思っていたのですが、

着てるうちに、このメンズ特有の詰まり具合とゆったり感がどの角度から見てもこなれて見えてきました。


これで2490円、値段も素敵!





✔デニム  Deuxieme Classe
✔ブーツ GAP(昨年のもの)
✔ゴールドブレス JUICYROCK



私は黒は苦手です。
しかも素材もコットンカシミアは苦手な方(笑)


色も素材も苦手!でも着たい!

そんな時はどうするか?


似合う色と素材のものを顔周りに持ってこれば大丈夫!


ピアス(イヤリング)、またはスカーフ(マフラー)だと分かりやすく良くなります。



私はゴールドのツヤのある比較的目立つピアスを付けていました。



何でも着れます!

でも鏡の前に立ったとき、なんかイマイチには理由があります。

少し調整するだけで、自分の見え方が変わりますよ!

この調整の仕方を分かりやすくお伝えできるように頑張っています。



『似合わないから着れない』なんてイヤですもんね。



めっきり肌寒くなってきましたね。
体調の崩しやすい時、身体大事に楽しみましょう!




年内のネイル&パーソナルの新規の方のご予約は締め切らせていただきました。
ご新規のネイル予約は1月、パーソナルは2月となります。


年内は顧客様のネイル予約のみとなります。

いつもありがとうございます。


インスタグラムではたくさんの方とつながれてシアワセです。
来て頂けたら嬉しいです。


Instagram

mica_taniguchi



おといあわせ