ららぽーとのイベント無事終わりました!

心よりありがとうございました。


たくさんの方の前で緊張しましたが、

気さくで和やかな雰囲気の中でしたので楽しくさせて頂けました。

みなさまのお陰です・・・

本当にありがとうございました!

右奥でマイク持っている左がComoモデル三笠真由ちゃん、右が私。





ブースではOLYMPUS MARK ll で撮った写真を展示くださり・・・






パパと一緒に来てくれていた子供たちは、

フェイスペイントとトリックアートでとても楽しかったみたい!!






でも怖がり息子くんは恐ろしくて、怪獣と写真撮れなかったらしい(ーー゛)(笑)






最後はビンゴ大会で、

1位はなんと!!!

OLYMPUSのデジカメが!

2位はComoの年間購読、3位は主婦の友社のムック本詰め合わせですよ!



最後は主婦の友社の素敵な方々と・・・

いつも温かく真面目で優しい、Comoそのままの雰囲気が大好きな方たちです。



来週はららぽーとTOKYO-BAYにて行います。

お会いできたら嬉しいです。

詳細はこちら↓



そして!

今日はComo10月号の発売日!



熟読したComo10月号の感想は・・・

ママのやる気が出ました(笑)



コストコメニューもパターン化してたこの頃、

美味しそうな新メニューが盛りだくさん!!

今週あたりコストコへ行き、家族に喜んでもらうぞ!



10月の運動会のお弁当も可愛く頑張る気力をもらい・・・

今年のハロウィンも楽しくなってきた(笑)



そして!

付録の
『子どもに夢を与える世界の偉人80人』の小冊子。

これは良い!


いろんな夢を持って頑張って叶えてきた方の話は素晴らしいですね!

錦織 圭さんからスティーブ・ジョブスまで載ってますよ。


ママを元気に明るくやる気にさせてくれるComo!

また楽しく頑張ろうと思わせてくれました!


ぜひ手に取ってくださいね。


インスタグラムでは、
日々のコーディネイトからネイルまでアップしております。
ファロワー900人となりシアワセです。
よろしくお願いします。


Instagram

mica_taniguchi


来てくださり心よりありがとうございます!

読んだよのポチ頂けたら嬉しいです!

バナー