ご無沙汰となってしまいました・・・。

頑張って更新していた時はたくさんの方に来て頂けてシアワセでした!

やはり更新して生活に合せてアップできたら、新しい方と繋がれますね。

でもどうしてもささっと更新できず(ーー゛)


ですがインスタは比較的更新できています!

娘がアイフォンのカメラをだーっと長押ししてハイっ!って撮ってくれます(笑)


気付いたらフォロワーさん500人超えており感激でした。

私の成長記録にお付き合いいただいて恐縮ですが、(成長すること自分に課してます~)

理由付けして服を着るようにしていますので、

診断を受けてくださった方にヒントになるように進んでいきたいと思います。

何卒温かい目で見て頂けたら嬉しいです・・・



さて今日は久しぶりに表参道まで撮影でした。



ヘアのビフォアーから撮ってもらったので珍しくストレート・・・

私のベストなベーシックカラーであるブラウンのグラデーションコーデ。

✔Tシャツ ノスタルジア
✔スカート ELFORBR
✔パンプス PELLICO
✔ブレス JUICYROCK
✔オレンジブレス紐 ユナイテッドアローズ


この暑いのにレザーバッグ・・・?

実はやっと出会えたモノで持ちたくて持ちました(笑)

私のベストなベーシックカラーである赤みのある茶色、ツヤのあるゴールド、

そしてA4が入り、傷が付きにくい表革。



斜めがけと肩かけも出来て、子供と一緒でも気兼ねなく持てるもの。

すべてがクリアしたバッグなんです。

メンズで人気なZANELLATO(ザネラート)のポスティーナです。

これはレディースの15SSのものでMサイズ。





嬉しくて写真撮り♡

子供が産まれてから8年、はじめて良いバッグ買いました。




ヘアの撮影が終わった後に、

ヘアアレンジの師匠!カナンの井上さんがササっとアレンジしてくださいました。

そして娘も!




2人でルンルン♪

娘と素敵ランチして帰るはずが、ポケモンスタンプラリーがスタートしてしまい、

母さん汗ダラダラでヒール履いたことを大後悔・・・

子連れ早朝出発にヒールは無い!と誓いました・・・



へアレンジについて聞いてくださる方が何人か居てくだいます。

実はある雑誌の秋号でヘアアレンジをいくつかご紹介します!

いつも素敵な井上さんに教えて頂いているアレンジも、私が出来るくらいの簡単に噛み砕いた感じのご紹介になると思いますが(;一_一)

あとミンクス桜井さんの素敵アレンジも・・・

プロじゃないからこそ簡単過ぎるアレンジと理解して(理解させて!)、

ご紹介したいと思います。

大丈夫かな~私。
撮影終わるまで気が気じゃないぞ・・・


とにかく明日はお友達とシーパラダイスへ水遊びに行ってきます!

明日も元気に行きますよ~

では暑いですが体調大事に乗り切りましょう!


来てくださり心よりありがとうございます!

ポチをいただけたら嬉しいです。

バナー


Instagram
インスタグラムしております。
よろしくお願い致します!

mica_taniguchi