暑いですね~

真夏日だった土曜日、小学校の運動会でした!

テロっとしたアーバンリサーチのカーディガンとH&Mのスカーフとサングラスで日除け~
のスタイルです。

30度を越した夏日!これでもしっかり焼けて顔がヒリヒリ~

✔デニム H&M
✔Tシャツ ELFORBR
✔タンクトップ PLST
✔ポシェット ファーイーストレザー



娘は応援団になり、毎日張り切って練習していました。

応援団の団長は昔から遊んでくれていた3歳上のお兄ちゃん!

一生懸命な2人が目の中に飛び込んできて・・・たまらなく号泣(゜レ゜)

頑張る姿は最高ですね!

知っている子はみんな可愛くてたまらない!
みんな100点満点!!と抱きしめたくなりました!






そして次の日、
疲れを引きづる親とは関係なく(笑)

寝たら元気な子供たち(~_~メ)



我が家のプール開きをしました!


4時間遊びっぱなし!



そして、
振り替え休日の今日はお友たちの家へ・・・

明日は横浜開港記念日で小学校と幼稚園がお休み。

どこで体力消耗しようか・・・(苦笑)


では今日も笑顔で過ごしましょう!!

来てくださり心よりありがとうございます!

ポチをいただけたら嬉しいです。

バナー


Instagram
インスタグラムしております。
よろしくお願い致します!

mica_taniguchi