休日は娘と一緒にいつもの表参道ミンクスへ行ってきました。


もう限界の切る前の私。

そしてガサガサ・・・

40を超えて髪の傷みが急激に酷くなった気がする・・・

トリートメントが必須となりました。


✔Tシャツ&ゴールドネックレス ELFORBR
✔ニットガウン ZARA
✔デニムスカート&スニーカー ロンハーマン
✔クラッチ ユナイテッドアローズ


このZARAのニットガウンは見た瞬間、
『これ、似合う色と形・・・』と思い試着後に即買いしたもの。

案の定、『何か良い!』の一枚になりました。





10センチ以上カットして、憧れの中村アンちゃん風に!

マネるのは勝手さ~♪






白髪もしっかり明るく染めて頂き、いつもながらさすがの桜井さん!!



娘は猫耳風アレンジ!

プロは何てことないアレンジも全然違う・・・



娘を表参道まで連れてカット行くのは贅沢だな~と思います。

私の楽しみにもなっているのですが、

それ以上に、8歳は驚くほどいろいろ見ています。

歩いている人やウインドウを見て一生懸命話している姿を見ると、

いつもと違うアンテナがフル活動してるように見えます。


そう考えると美術館や博物館にも連れて行ってあげなくちゃと反省します。

感覚やセンスは教えてあげられないから・・・。


次の日からは寝て起きたような格好で(笑)
公園の毎日だしね。



今日はバーソナルカラーメイクで、またまた楽しい時間でした!

はじめてお会いする方は今だに緊張しますが、良い刺激になっています。
今ご予約は6月となります。

恐縮ですがお会いできたら嬉しいです!!


来てくださり心よりありがとうございます!

ポチをいただけたら嬉しいです。

バナー


Instagram
インスタグラムしております。
よろしくお願い致します!

mica_taniguchi