春休みは滋賀から母に来てもらっています!

ここぞとばかりに毎日予定がぎゅーっとなっており、

ああブログにしたいな~と思うことがあっても寝たら忘れる(;一_一)

ただのアホか・・・?と(苦笑)
忙しいということにして~



さて昨日は親子で楽しみにしていたH&M展示会に行ってきました!


もちろんすべてがカジュアルなのに、オシャレでとてもステキでした!


子供たちは・・・
イースターにちなんでアートして、

プラスチックキーホルダーを作り、

ゴールドのブレスレットアートしてもらって、

美味しいお菓子のサーブまで!

今回は時間制だったので、あっという間の90分でした。




その間、ママはがっつり服をチェックし・・・

これはまたHを見かけたら入るようにしよう!と誓ったのでした(笑)


そして・・・


目立つワンピの人・・・

ネイビー×オレンジ

苦手な青が強いですが、

色のコントラストいっぱいで、素材と形が合っています。

これ目立つし、似合うって分ってないと着れない着れない・・・(ーー゛)



似合う=その人に馴染む=服に着られた感がない

なので辛口娘っ子も、

「ハデだけど良かったと思うよ。」と・・・


でも流行はカジュアル&メンズファッション一辺倒!

ワタクシ反逆心が芽生えたみたい(゜レ゜)



帰りはみなとみらいのプリパラショップとポケモンセンターに行き、

夜桜を見て帰ってきました。

付いてきてくれた母は渋谷のスクランブル交差点とハチ公前、

信じられない人混みにお腹いっぱいでしたが、

〆のキレイな夜桜で想い出の一日になったみたいです・・・

来てくださり心よりありがとうございます!

ポチをいただけたら嬉しいです。

バナー


Instagram
インスタグラムしております。
よろしくお願い致します!

mica_taniguchi