最近毎日このパンツ!?


のユニクロのアンクルパンツです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128884


骨盤が張っているのが悩みで、大体のこの形はウエスト余るけど腰がパンパン!

でもこれは大丈夫!

センターラインが歪まずに履けます~

しかもお値段2990円!

ワタシにしては珍しい色違いのグレーとストライプの3本買いました♪

腰ハリさん、ぜひ試着してみてください~


トップス&バッグ→ユナイテッドアローズ

シューズ→gap



ダンス後に美容院~の日の服。



トップス→ロンハーマンの今期セール品

ボトム→ユニクロ

足元はアローズの限定コンバースにバッグはエミリオプッチ。



靴下とバッグのバーガンディを合せたのが自己満足なところです。

バッグ写ってないけど(ーー゛)



髪型はミンクスの桜井さんに『女っぽく!』と無理なオーダーをしました♪

このラフな感じ!?

気に入って最高なんですが、髪にツヤがないとただの乱れた風~(゜レ゜)

いまシャンプーを渡り歩いてるので、早く落ち着きたいです・・・



今日も一日頑張りましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
ポチをいただけたら嬉しいです。

バナー


Instagram
インスタングラムしております。
よろしくお願いします!

mica_taniguchi