今日はネイル日でした。

今日のお客さま3人とも写真を撮ったので、後ほどアップさせてくださいまし。

Oyako


写真はこの間の休日の親子写真。

Instagram とfacebookでいいねを多くもらえてとっても嬉しかった一枚です。



そして、、、

欲しかったもの買いました!
iPad!


Air2からゴールドが発売していました。

これでパソコンの前に座るたびに子供たちに呼ばれない( ̄▽ ̄)

座ると怒るのでかなりストレスだったのだ・・・


ああ嬉しい~

システム化してパーソナルでも活用していきたいと思います!



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ポチをいただけたら嬉しいです。

バナー