またご無沙汰のアップとなってしまいました・・・

毎日、これをブログにしたい!と思うのですが、

出来ないで日々が過ぎて行き、何をアップしたいのか整理がつかなくなります(ーー゛)

子育てして仕事して、記録のためにブログも書いて・・・

みんな凄いな、ワタシが時間管理が出来てないだけか・・・(;一_一)


さて、昨日発売の
『主婦の友Deluxe』

主婦の友


夫婦で1カットだけですが載っております。

いいちこ1

いいちこ2

いいちこ3


いいちこのタイアップをさせていただきました。


主婦の友社創業プレ100周年企画『主婦の友社Deluxe』

雑誌『主婦の友』は6年前に休刊されましたが、

あらためて今の時代の暮らしに寄り添う、素敵な生活情報誌になっています。




今回、いいちこに合うお料理のレシピも掲載されるのですが、

これが本当に美味しくて!


久しぶりに飲んだいいちこの味は、洗練された大人の旨味(笑)

語りたい時にぜひ用意したいなと思います。



こういう場をとても楽しんでくれる主人と子供たち。

特に主人の笑顔にほっこり・・・

いつもおかんか!と言われます・・・(笑)


さて今日は色彩塾Color shapeの2DAYブティックのお手伝いに行ってきます。

みなさんたくさん買われるので、気合いを入れて愛ある接客をしなければ!(笑)

では今日も頑張りましょう!!


最後まで読んだよ!
のポチをいただけたら嬉しいです。

バナー