ハロウィン1


どうしてもご無沙汰になってしまうブログ・・・


写真はこの間我が家でしたハロウィン!

(去年はケーキ買って終わったので、今年は反省して3回ハロウィンパーティする予定・・・)


このご無沙汰をなくしこの時間を作っていきたいので、

来年の手帳は、

アクションプランナーにする!

Action Planner

と意気込んでます。


『時間がない。』という言葉と感覚がとても良くない・・・(あくまで私にとってですが。)

このままではダメだと・・・



引っ越しをして好きな家電を買わせてもらい、

食洗機とドラム式洗濯乾燥機とマキタの掃除機でかなり時短になった家事。

おかげで子供と一緒に寄り添う時間が大幅に増えた!

ワタシに余裕の時間が増え、子供の声に手を止めて聞けるようになったのは大きな進歩。

この方に新居の収納アドバイスをお願いしたことも大きい。

ウチカラ

感謝しております!



でもブログを書く時間と本を読む時間が取れない。

お客様のパーソナルの準備をする時に本と雑誌を開く以外、自分のために開いていないんです・・・
(ーー゛)
寝る前に見るが全く頭に残らず、気付くと寝てる( 一一)


たぶん私の頭の中にいつも『時間がない』と思っていることが問題のような・・・

アクションプランナーで、
『こんなに時間あったんだ!』と時を生かせるようにしていきたい~

と思う今です(奮)!





さて!!
Comoのモデルブログがリニューアル。

リンク形式になったのでこちらのアメブロに集約させていただきます。


個人的に嬉しい(笑)

日々のこともこちらにまとめられるので!


今はまだまだ過ぎるブログですが、理想の形に持っていけるように進んで行きます。


さくらいさん


写真はいつも行ってる表参道minxの桜井さん

カラーもカットもヘアアレンジも、いつも大満足で感謝しています。

有名人で超忙しい彼女が『ブログ見ました~』と言ってくれて、

ああ感動・・・
ちゃんと来てよかったと思ってもらうブログにして行かなきゃな・・・