1

ヘアカタログの撮影へ

残念ながら一般の書店には並ばない、ヘア専門誌。

アートでカッコ良いA3サイズの雑誌でした。


スタジオの中にシャンプー台があるなんて・・・さすがヘア専門スタジオ。


カナーンの井上さんが帰りにヘアアレンジしてくれました。


2

1分半でささっとアレンジ!

さすが数々の賞を取られている井上さん!

このルーズさ・・・

再現難しいけど教えてもらったので頑張ります~



19歳から悩んでいる白髪(ーー゛)

ずっとおしゃれ染めと白髪染めが別なことが納得できなかった(笑)!


でも長崎さん曰く!
ここ5年でヘア剤は一つになるそうですよ。

開発遅すぎるとずっと思っていたので待ちくたびれてますが、

白髪が染まらない1や2の明るい染めカラーがやっとなくなるそう。

少しでも早く!とお願いしておきました(笑)



私のこの夏の疲れた髪のケアはこの3品!

5

ミンクス桜井さんの太鼓判のAujua

保湿とツヤを取り戻したいとき、しっかり蘇ります。


それでも物足りないときは、

3

人気のモロッカンオイルは甘い香りが苦手なので、

アルガンオイルかホホバオイルを・・・

アルガンは高いからよほどじゃないと使いません(笑)


ホホバオイルを半渇きの髪にもみこんで、

4

このドライヤーを。


このドライヤーはすごい!!

オイルなしで乾かすだけでもしっとりツヤ髪になります。

楽天で高評価で買い替えたのですが、

本当に買ってよかった。


ヘアモデルの依頼が来て、

ひどい夏疲れの髪がこれで何とかなりました。



やっぱり髪にツヤがないと老けて見えるんですよね・・・

参考になれば嬉しいです!