コモ10 

Como10月号発売しております~

うわっ 一か月経っちゃった と毎月同じことを言う月末・・・苦笑


今月は~
5年ぶりにパーマをかけてもらってヘアーのページにおります


5年前集英社『LEE』の誌面でかけて以来、パーマをかけたいと思わずに過ごしてきました


髪の痛みとパーマの扱い分からん というのが理由。


でも今回デジタルパーマをかけていただいて、

髪はツルツルだし、
適当に巻けばニュアンス出るし、

まとめ髪がラクで、くしゃふわなポーニーテールがカンタンにできる~

と、
本当~に良かった

誌面がなかったらずっとデジパの良さなんて知らずに過ごしてたんだわ
ありがたいな 

COMOhear10 
  

今月はうちのパパさんがビオレの対談にも出演 

子供たちとのお風呂について語ってます 

今しかないパパの気持ち 
残せてよかったね。

今月は読みごたえたっぷりでした~
ぜひ手に取ってくださいませ 


主婦の友社COMOオフィシャルブログ
~Beauty日和~