SUNTORY 美容ドリンク

Liftage(リフタージュ)のインフォマーシャルに出演中です 

主にCS、BS、地上波は地方放送で流れています

これから一年間の放送です


1 
 


 2 


3


4 
 
 自分のアップは・・・見慣れず恥ずかしい・・・(笑)


コラーゲンよりも保水力、抗酸化力が高いプロテオグリカン 

これは次世代の美容成分です。

3日目から朝の肌感が歴然して驚きました。

(今まで美容ドリンクなんて高くて試したことなかったんですがね、高価だけあって分かりやすい効果ありですぞ!)


やっぱり中から(細胞から)キレイは肌質が変わる 

歳を重ねるにつれて、外から塗るものにお金をかけるよりも、
口にするものに費やすべきだと思っています
 

この撮影の日はネイル用品を一式持参でスタジオに行きました♪
嬉しい記念です

見かけたら温かい目で見てくださいまし



SUNTORY
Liftage(リフタージュ)
http://www.suntory-kenko.com/supplement/main/43348/



主婦の友社COMOオフィシャルブログ
~Beauty日和~